その他

WindowsPE。

今日は仕事がヒマだったので、、、何をして遊ぶか考えていたら
以前からWinPe-tch Directが欲しかったけど公開停止してて
今日見たら公開再開してたので一日中いぢってた。
WinPtchXもいいなぁ。
 
でも、ランチャーがなぁ、、、、
そこで見つけたAOMEI PE Builder

これいいですねぇ。
英語だと使いづらいので
せっち屋えぶろーぐさんを参考に日本語化。
え・・・・ドラッグ&ドロップ使えない。。。。
 
Windows8.1ベースじゃなきゃダメかなぁ。
っていうか、AOMEI PE Builderで今からWindows8.1ベースって構築できるんだろうか。
 
あ。
会社で作りかけのPEを持って帰るつもりで
USBメモリに入れたけどデスクの上に置きっぱなしだ。。。
明日バレたらマズイw

-その他