レビュー

ゲームコントローラーとバッテリー

ノヴァ子
久しぶり~ノバ子だよぉ

 
ノバ子はね。
今FF14やってて、いろいろゲームコントローラ試したんだけど
結局このコントローラに落ち着いたの。

んでね、このコントローラって、単3電池2本なんだけど、
いざって時にだいたい電池切れになって、電池交換でアタフタするの。
だからバッテリーに変えたんだ。
これね。

 
届いたのはこれ。


 
中にはバッテリーと充電用のMicroUSBが入ってたの。

 
このバッテリーをコントローラの電池付けるところにぃ

 

ノヴァ子
パイルダーオン!


 
重さもあんまり変わらないね。
少し裏側がボッコリするけど、持った感じは全く影響ない。
ノヴァ子
これでUSBで充電だから電池交換ないし、いつでも充電できるから安心ね!

-レビュー