PS3

PS3にCFWを入れてみる。

とは、言っても自宅のPS3は現在2台
①OFW4.65 4000番台(DG不可)
②OFW4.553 FATモデル(COEで使用)
結局のとこ、OFW4.65+Cobraodeでスワップディスク運用が成功しないため
4.53の本体に移設して使用中。
そこでCFWってどうなんだ?


ということで、OFW3.55の本体をヤフオクで入手。
PS3が3台並んでる環境が出来あがる。
まぁそれもまた良しとする。
導入について調べるもイマイチよくわからない。
合ってるかどうかわからないけど頑張ってみよう。
真似したら痛い目合うかもなので自己責任で。
その前にHDを1TBに換装する。
1.HD換装

2.OFW3.55でフォーマット&システム入れ直し。
 USB(FAT32)でやってもダメだったのでDVDに焼いたらすんなり。
 ※USBとの相性だったかも
 
   PS3¥UPDATE¥PS3UPDAT.PUP
3.セーフモードからHABIB_465_V1.02を導入。
   これもUSBで認識しなかったのでDVDに焼いたらすんなり。
 おー。入った入った。※USBとの相性だったかも
 
4.TOOLBOXとmultiMANというのを入れてみる。
 USB直下にそのPKGファイルを置いてPS3に接続
 XMBのゲーム ★Install Package Fileを選びそれぞれインストールする。
 multiman入らないなー。※USBとの相性だったかもUSB変えたらあっさり入ったW
 

-PS3