Wii

快適オススメWii用キーボード!

ロジクール ワイヤレス Wii キーボード(「街へいこうよ どうぶつの森」対応) 

コレ 買いました!超快適です!さらにワイヤレス。
子機をUSBでWiiに挿すだけ。
特にどうぶつの森やってるときサイコー!
煩わしいプルプル震えながら文字入力しなくて済みます。
※どうぶつの森では漢字変換はできません。
サイズは2リットルペットボトルサイズ。以外に小型。
単3電池2本で動作。電池は付いてます。

インターネットチャンネルでも快適!
でも、欠点が・・・・・ありました。
それは、パソコンでは普通に使っているF7(全角カタカナ)や
F10(半角英字)などのファンクションキーが使えないこと。
でも、拡大や縮小。さらにはOKボタンがあるので快適快適。

Wii専用かと思いきやパソコンでも使えました
WinXPで確認。標準ドライバで動きました~
PS3でも動くのかな?やってみるか。
子機もキーボード裏に収納できるし、スイッチもあるから
使わないときはスイッチOFF!
気に入りました。さりげなくWiiのロゴ入っているのもステキ。

-Wii