3DS

1月12日にFW10.4配信の噂

1月12日火曜日にFw10.4が配信されるという
噂がgbatempで出てるらしいです。
tps://gbatemp.net/threads/psa-10-4-possibly-releasing-1-12-16.408498/
※真偽は不明

【コースさん情報ありがとうございました】

配信されたあとはダウングレード失敗しても
10.3に戻せなくなり、おそらく今回の
ダウングレードの穴も塞がれてしまうでしょう。

10.3待機を推奨してましたが
思ってた以上に10.4配信が早かったので
ダウングレードしちゃった方がいいですね。
よく考えたら、各種10.3対応が出てくるのは
10.4配信後ですよね。

失敗しても10.3に戻せなくてもいい人以外の
確実に動かしていきたい人は
ダウングレードをしちゃいましょう!

おまけ
3DNUSで10.3落とせるのも
今のうちですね。
あとで困らないようにしておくと
いいですね。
あと、今回のSysUpdaterでは10.3へ
アップグレード出来ませんでした。

-3DS
-, , ,