Switch レビュー

[レビュー] Switch用の良さげなケースがあったからレビューしてみるの巻

今回のレビュー品

こちらです。


動画レビュー版

ちょっと長かったな。
10分以内がいいよね。次回頑張る。

ブログでレビュー

購入元

今回のレビュー品はAmazonで購入。

 

今、使ってるケースと悩んでたこと。

ボナは今までSplatoonのケース使ってました。

 
これがね。
あんまり入らないんだ。
ソフト5本とケーブルくらい。
本当はモバイルバッテリーとかストラップとか入れたい。

 
でも、ここまでデカイのもね、、、、
これじゃ大きすぎ。(持ってるけど

 
そこで見つけたのが、今回のレビュー品(右側)
厚みが違うから入りそうでしょ?

 

入れ替えてみる。

入れ替えてみたけど、まだまだ入るね。

 
なので、調子こいていろいろ入れてみた。
まだ余裕がある。

  
ついでにモバイルバッテリーも入れてみる。
余裕で入る。これいいじゃん!

 

Amazonサイトから画像転載



まとめ

良いところ

・ソフトが10本入る
・ポケットが広くていっぱい入る。
・強度があって安心
・本体もゴムで固定できる。
・ボナ的にデザインが好き

ココがダメ

・ソフト入れづらい
・ポケットの入り口が広すぎて小物は落ちる。
・女性には好まれないかもしれないデザイン

結果的には
安くて、強度があって、いっぱい入るのでちょっとしたお出かけ用に最適なケースだと思います。

-Switch, レビュー
-, ,