3DS PS4

[PS4][3DS] サーバーガジェット 突如 SAVEEDITERの サービス終了!でも僕は使うんだ!

サーバーガジェットさん 突如の終了宣言!

びっくりしましたね。
2019年6月12日 午後6:29 に公式ツイート
6月10日にサービス終了してました

https://www.cybergadget.co.jp/support/2757/13225.html

まさかの事後のツイート。。。。。
事前じゃないんかい!
 

でも、まだ諦めてはいけない!

今後はSAVE WIZARDに頼るしかないか、、、
と思っていた時に
玲琉さん(@yzfr9)から、

玲琉さん
まだ、使えますよ!!

って。
いやいや、、、、サービス終了したっしょ。
どうやら、こんな状況でも使える方法があるとのこと。

セーブエディターを使う方法

それはコレだ!

VPNで海外経由でアクセスすれば使える!

と、いうわけで代表的な ガオーなクマさん TunnelBearを使います。

     クマさんかわいい。
 
まぁとにかく、ここからアプリをダウンロードします。

   



   


   

インストールして起動したらアカウントを作ります。
無料なので安心してください。制限はありますが。

   

あとは香港あたり選んで、左上をONに変更する

   

そしたらセーブエディター立ち上げれば、、、、
起動成功!!!!

 
これでまだ使えそうですが、いつまで使えるかわからないのと
今後のタイトルの追加も期待できません。
SAVE WIZARDに切り替えすることになりそうですが
それまでのつなぎですね。
 
あと、こまめにTunnelBearはOFFにしましょう
無料版は通信500MBの制限があります。
ほったらかしてインターネットするとあっという間に超えるでしょう。
お気を付けください。

 

-3DS, PS4
-, , ,