WiiU

WiiU 5.3.2Jのために。。。

手に入れた2台目は5.4.0Jでした。
というわけで、仕方なくまさかの3台目・・・・・

3台目のWiiU君は 2.1.1J 

 

これでもいいんだけどなんとなく本当にイカ(スプラトゥーン)で
5.3.2Jになるのか検証。
(ならなかったらどうするw)
 

まず、ネットには接続しませんのでオフライン状態にしておく。

というわけでイカのディスクを挿入。

ディスクのところが本体更新に変わる。
はじめると更新案内。
どのバージョンにアップデートするか出ないんですね。
ドキドキしながらアップデート開始。

完了
ドキドキの再起動して設定でバージョン確認。
ハイ、5.3.2Jですね。
イカでなること検証完了。
さて、次からはおまちかねのアレです。
導入編とイカのチート編です。
が、今日はここまで。
(まだ調べきれてないw)

-WiiU
-