Wii

Wii様おかえりなさい。そして初めまして。

新品がやってきましたので初めまして?
というわけで初めからトワイライトハックを。
確かにシリアルも変わってます。ファーム3.4Jになってました。
チャンネルは全て消えていましたが、セーブデータ及びMiiや
ショッピング関連は移行されていましたので再DLはできるようです。
まぁ暫くやらないのでそのままにしてと。
トワイライトハックできるかなー・・・・・・できたー!
ダウングレードしてバックアップディスクを。。。。
うごかねぇ・・・・・・・・
と、思いきやダウングレードの方法間違えてるし。
再度、自分の記事見ながらやって動いたー。
さて、宝島Zやるぞー!
どうぶつの森もやるぞー!
あ、そういえばどうぶつの森、攻略本?参考書?ガイドブック?
出ましたねー。

いっぱい出てるからどれ買えばいいかわかんないから
3冊も買ってしまった。
以下、売り上げ順。参考までに。
---------------------
街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ
---------------------
街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
---------------------
街へいこうよどうぶつの森ザ・コンプリートガイド
---------------------
街へいこうよどうぶつの森 (任天堂公式ガイドブック)
---------------------
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森 (任天堂ゲーム攻略本)
---------------------

-Wii
-