Wii

「Backup Launcher 0.3 gamma」リリース

0.3bよりsoftchipより遙かに起動率が上がり速度も速い!
現在最高速!
さらにおもしろい機能まで。それはのちほど。
特に「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」が起動時
エラーが出て起動しない方は必見記事です。
原因は「Backup Launcher 0.3」のバージョンではなく
IOS36のリビジョンのようです。
× IOS36rev6+Backup Launcher 0.3b
× IOS36rev6+Backup Launcher 0.3g
○ IOS36rev7+Backup Launcher 0.3b
○ IOS36rev7+Backup Launcher 0.3g

と、いうことでgammaじゃなくてもいいんですが起動速度が
速いこともあってgamma導入をオススメします。

いつもながら 必要なファイル一式

DLして解凍後、SDカードのappsフォルダ内にコピー

「The Homebrew Channel」から「cIOS Installer」を選んで

バージョンを確認して起動。
「a」ボタンでインストール。Homeボタンでキャンセル。
インストールが終わったらホームボタンで再起動したら
今度は Backup Launcherを起動。
バージョンを確認してくださいね。
起動させるとこんな画面。
ここでおもしろいのはバックアップディスク入れた状態で「B」を押すと
再起動します。すると・・・・あれれ?
あれれれれれ バックアップディスクなのに
まぁあんまり使わないかもだけどねぇ。

-Wii