Wii

バックアップディスク推奨ということか!!

 ここ最近、正規ディスクで動かすとドライブから
異音がする・・・バックアップディスクだと静かなのに。。。
つまりアレか?バックアップディスクでプレイしろと?
そういうことだろうか?
まぁ念のためディスクの読み込みが速くなると噂の
3.4Jにアップデートしてみようと思い。。。。。
まずはwad類のチャンネルを削除して。


アップデート開始!

完了ー!

噂によると・・・バックアップディスクは動かないハズだけど
テストしてみますか・・・


 

ありゃ動いたー!
と、いうわけで・・・・
正規ディスクでチャレンジ・・・・・・
異音がするー!変わりません・・・・
そこで朝から早速任天堂様へ電話。
Wii本体の電源切って、コンセント抜き差しで
改善するかも・・・・・シネェじゃん!
仕方ない・・・・修理に出しますか・・・・
というわけでいろいろ消さないと・・・・・・・・
「The Homebrew Channel」消して・・・・・
あ、セーブデータのバックアップ忘れた!
ど、どうぶつの森のデーブデータがコピーできん・・・
これは強制的にコピーするしか・・・・・・
あ!「The Homebrew Channel」消しちゃった・・・
と、いうことは・・・・トワイライトハックやり直し・・・・うわぁ。
やっぱり裏目人生だよ・・・・トホホ・・・・
まぁ3.4Jでもトワイライトハックができるように
なったということなのでやってみますか。。。

エ、エラーがでるーーーーーーーーーー!
できねぇじゃん!!!!!!!!!!!!!!!
いやだーーーーーーーーー!
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!
残念賞。ハイ、やり直し!
このこれから忙しくなる時期に裏目人生発動!
まぁいいか。先に修理出しちゃおう。2週間かかるというので
その頃にはなんとかなってるだろ。
そういえば、任天堂の人、ダメ元で電源切ってしばらく放置すれば
異音直る可能性があるって言ってたな。。。。
電源切って10分放置・・・・・うぉぉぉ直った!
任天堂の人を信じればよかった・・・・・
買って1年半経ってるのに1年以内と偽り、以前から異音してたのに
3.4Jにアップデートしてからとウソをついて任天堂に電話していた
バツですかー!
任天堂様大変申し訳ございませんでした。
ウソをついておりました。もうウソつきませんので再度トワイライトハック
できるようにしていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

-Wii