Wii

ご要望にお答えしましてダウングレードを。

と、いうわけでダウングレード解説でし。
3.3v2~3.4Jから3.3Jにダウングレードする方法です。
あ、でも前もって言い訳しておきますと。。。。。
今我輩のWiiは奈良県の任天堂修理センターにあるため
実証しながら書けないので、私の貧弱な脳にメモリーされてるだけの
情報を元に書きます。
少しやり方間違えても怒らないでね。
もしかしたらファイルの組み合わせ間違えてるかも。。。
これで成功できた方ご報告をお待ちしています。
-------------------------------------------------------------
2009/01/12 追記
cIOS導入済みの方は方法が異なりました。
こちらの方法でやってください。
https://re-doing.jugem.jp/?eid=152
-------------------------------------------------------------
必要なもの:・このファイル一式
        ・インターネット接続環境
パスかけ忘れたのでパスはなし。
※トワイライトハックが終わっている事を前提とします。
①ファイル一式をダウンロードして解凍してSDカードへ丸コピーする。
②WiiにSDカードを入れて「The Homebrew Channel」を起動
③勝手にSDカードを読み込み、「apps」フォルダ内のソフト一覧が
 表示されます。
④一覧の中から /apps/WAD-Manager-IOS1 って表示
 されているものを実行。
⑤IOS16.wadを選択して、+ボタンを押してインストールします。
⑥再起動後、「The Homebrew Channel」を起動させ一覧から
  ④と同じWAD-Managerを起動
⑦今度はIOS36.rev6.wadを選択して、+ボタンを押してインストール。
⑧再起動後、「The Homebrew Channel」を起動させ一覧から
  /apps/IOS-Downgrader_v1 って表示されてるものを実行
⑨しばし待つ。終わったら再起動させる。
⑩ホームに戻ってBackuploaderを起動って感じです。
  が起動させたときにSetなんたらって文字重なって起動しない
  場合は⑥→⑦を再度やればokでした。
ってこの前の記事の丸コピーじゃん。手抜きだw
画像があればもっとわかりやすいのにな。手元にWiiないので残念。
あとは gamma の記事を見てgamma 入れることをオススメします。
あ、それとgamma用のWADも入れておきました。
保管庫さんたまにDLできないときあるので。

-Wii
-