3DS

BLUECARD 3DS v1.05 PUBLIC BETA リリース

少し遅れましたがv1.05リリースとなりました。
この正式名称がよくわかりません。
BLUE CARD for 3DS Games  なのか  BLUE 3DS  なのか・・・・
まぁそれはさておき、これでGateway3DS同様にOLD/Newともに
Emunand10.5対応となりました。
 
BLUECARD v1.05 PUBLIC BETA   公式  
 
まぁ何しろGWのパクリ品なので
Gatewayが更新されてからリリースまでに時間がかかります。
ボナ的にはMT-CARDチームが逃げてBLUEを作ったと思ってますので
今回は逃げずに頑張ってほしいところですが・・・・・
少し前からいつアップデート予定か問い合わせをしてましたが
無返答ですし。。。
 
え?BLUE CARD3DSなんて持ってるやついないだろって?まぁユーザーは少ないでしょうね。。。。
このマジコンの購入はオススメしません。
いつ消えてもおかしくないので。

-3DS
-, ,