PS3

あれからCOBRAODE。。。。。

COBRAODEを注文して、入荷待ちといわれ待ち、新しいVer出るって言われて待ち
もうすぐ入荷するから待ってといわれて待ち。
ようやく届いたCOBRAODE5.30A。
取り付け困難のSuperSlimに悪戦苦闘すること4時間、動作を確認。
調子にこいてその晩にOFW4.55へアップデート ⇒ 起動しなくなる。(80010017)
結果、半日しか使えずいまだに解決せず・・・・・・・・
SWAPディスクを作り直すこと20回以上。
メディアもTDK,SONYと変更しMIDの一致するものを用意するも起動せず。
ブート用のオリジナルディスクも海外で動作確認されているタイトルを準備。
意外と洋ゲーって売ってないものですね。かなり歩き回りました。。。。。
ネット注文は届くまで待てなくて。
それからというもの。。。
起床 ⇒ COBRA ⇒ 出勤(通勤電車内はスマホでCOBRAのエラーを調べ) ⇒ 帰宅後COBRA
の繰り返しで睡眠時間が、、、、、、、、毎日眠さと格闘中。
先ほど帰宅ばっかですが、これから新FWのアップデートを試さねば。。。。
これで 80010017 が解消できるかもしれないし。。。。。
さて、頑張るぞー!明日仕事行きたくねー。

-PS3