3DS

Gateway ULTRA 3.6.1でHBL対応

HBL対応しましたね。

また、10.3対応予定と宣言しましたが
Emunand10.3に対応と書いてないので
Sysnand10.3に対応?

やはり10.3対応のBrowserHaxが出たからでしょうか。
OLDはなんとかなりそうだけど問題はNew。。。

必要なもの
Browserhax
GatewayUltra3.6.1

※FW9.2までの本体でしかできません。

Browserhax導入後、
Gateway3.6.1内のイカをSDカードのルートにコピー
・GW_3dsx.zip を解凍して3dsフォルダ
・GW_Ultra_3.6.1_BETA 内の Launcher.dat

終わったらブラウザーを立ち上げて
 OLD http://yls8.mtheall.com/spider28hax.php
 NEW  http://yls8.mtheall.com/browserhax_fright_tx3g.php

にアクセス。
すると、一番下見えますか?そしてそこからの
2015-12-30 1 53 54

GWメニュー。
2015-12-30 1 54 21

まぁいいけど、ネットにつながなきゃいけないのはメンドイね
ってかなり眠くて手を抜きました・・・

1/1 追記 これ↓でネットにつながなくても簡単にできるように!
ThemeHaxがあるじゃないか!

-3DS
-, ,