Wii

久々のルイージマンション。。。。

まさかまた買うなんて。以前、売っちゃって最近やりたくなった。
ルイージマンションは2001年9月14日発売のゲームキューブのゲームソフト
万年2位のルイージが主人公の珍しいゲーム。
でっかい屋敷にいるを掃除機みたいなもので吸い込んで退治する
アクションゲーム?です。
というわけで、キャラメルコーンの5倍サイズに脅かせて見たり

しながら少しあそび、いざWiiで起動!キター!

コントローラーも、メモリーカードもOK!

OK??????アレ?メモリーキングじゃダメ?

こうなったら!!!!

GC引っ張り出してきました!!!
配線、配線っと・・・・・・

なんかたんねぇ。TVつなぐコードがねぇや・・・・
昨日からワクワクして待ってて、さっき19時ごろ届いて
メモリーカードないからセーブできないって言われて。。。
GC本体引っ張り出して・・・・・・コード足んなくて。。。。。。
できねぇじゃねぇか!!!!!!!
仕方ない。。。。とりあえずセーブ無しでがんばってみるか
人生ってうまくいかない・・・・・・

-Wii