3DS

BLUE 3DSは Emunand10.6.0-31J対応済

せっかくなのでこちらも。
BLUE CARD 3DS v1.05 PUBLIC BETAで問題なく動作します。

GWのコピー品だから当然ですねー。
でも、リアルタイムチートは実装されていません。

BLUE
 
アップデートをブロックしている場合は、
必ず本体設定でバージョンにBLUEと表示されてる
Emunand側のブロックを外してからアップデートをする。
(DNSを自動取得に切り替える)
アップデートが終わったら再度アップデートをブロック!
(DNSを自動取得しないに変更)
詳細設定の打ち込んだIPは残ってると思いますが念のため確認して保存。
 
せっかくなのでついでに検証
っていうか、誰得?
BLUE3DS使ってる人はいるのだろうか・・・・・
 
まぁとりまえず。
検証したいこと、GWではHBLに対応し必要なファイルが配信されています。
 
GWのコピー品のBLUE3DSでも使いまわせるのではないだろうか・・・
 
Gateway ULTRA 3.6.1でHBL対応
ThemeHaxがあるじゃないか!
 
の流れで導入を進めて Launcher.datだけBLUE3DSのに差し替える。
さぁいってみよー
Lボタン押しながら電源オン!!!!
(GWの環境からdatだけ差し替えたので表示はGWですがw)
20160224_3436

おおっ!?
20160224_913 
キターーー
20160224_808

起動しましたー。
当然っちゃ当然ですね。
BLUE3DSユーザーいたらぜひコメントください。
希少な仲間ですw

-3DS
-,